ぽちゃ婚で婚活しないと時間の無駄!一番近道はこれだ!

ぽっちゃり女子へ、婚活にかける時間は短い方が成功する!

 

ぽちゃ婚,ぽっちゃり,婚活

こんにちは。
自称、婚活仲人カウンセラー広海(ヒロミ)です。
今日は、ぽっちゃりしている、婚活中の女子に
ぴったりの結婚相談所をご紹介します!!

 

まずは、こちらから・・・・。↓↓ 
今なら初期費用オール0円の婚活サービス〜

 

ぽっちゃり女子に聞く、こんな悩みはありませんか?

 

  • 婚活パーティはお金がかかるし、たくさんの人に自分を売り込むのが苦手。
  • 婚活するまでに普通にお付き合いがしたかったが、出会いがない。
  • 婚活したが、自分の好みの人からは声がかからない。
  • 婚活の時間がかかりすぎて、疲れてどんな人がいいかわからなくなった。
  • 過去の恋愛で、引っ込み思案になり、男性が苦手だ。
  • 自分から話しかけたりできないから、婚活にも前向きになれない。
  • 痩せてから婚活したいが、なかなか痩せないから、婚活にもいきつかない。

ぽちゃ婚,ぽっちゃり,婚活

 

この項目に一つでも当てはまるところがあれば、
今日から婚活のスタイルを見直し、具体的に形にしていきましょう〜。

 

このページを開いて、わたしのサイトに来ていただいたんですから、
しっかりお悩みは解決させていただきます!!

お任せください。

 

婚活は短期決戦、かける時間が短い方がいい。

 

ぽちゃ婚のシステムは、簡単明快。 

 

最初の初期費用は全く無料!!

1か月 19800円   試しにお見合いしてみたい人向け 3か月 49800円   人気でスタンダード 6カ月 89800円   じっくり相手を探したい人向け

この三つ。もちろん、登録料は無料です。
※お見合いの際はアップグレードが必要です。

 

なので、最初に話を聞いて、詳しく自分の不安や悩みを打ち明けて、
自分にあったプランを聞いてみるのが一番!

 

 

そして、気になるお相手は?
全員、ぽっちゃり女子好きな男性です!!

 

これが、ぜったい最短の道、婚活!!
まずは、相手のニーズと、自分の希望を合わせましょう。

 

ここからすべて始まり、あなたの魅力も十分に伝えられるでしょう!

 

では、ここで
もう一度、最初のお悩みにを振り返ってみましょう〜。
あなたのお悩みに答えます!

     

    ぽちゃ婚,ぽっちゃり,婚活

  • 人数の多すぎるパーティは積極的にはなりづらいもの!

      だからこそ好みを絞ります!

  •  

  • 普通の出会いを待っていたら、時間がかかりすぎます!
  •   (もちろんそう言ってて、明日にでも出会ったら…それは
      らっきー!!)

     

  • 自分の好きなタイプ、これだけは押さえたいポイントをしっかりつかむ!

      タバコがきらい、お酒は飲まない方がうれしい、仕事のタイプは?など

  •  

  • 男性への苦手意識は、初対面だとなかなかすぐ打ち解けられないのも分かります。

      でも、お相手はあなたがタイプかも?ちょっと勇気出ませんか?

  •  

  • でも、惹かれるものがあるかどうかは10秒でわかります!
  •  

  • 痩せたい希望があるのは、とても前向きでよいことです!

      でも、痩せる短期決戦は…むずかしいし、体によくない!

  • 結婚式を目標に痩せてみるのはおススメですよ。

 

わたしが、結婚相談所で働いているときに担当した婚活女子で、
婚活に7〜10年という時間をかけている女性。けっこういらっしゃいました。

 

相談所をいくつか変え、途中で休憩も入れつつだったという方が多く、
知らない間に、時間が流れてしまって・・・。

 

え??そんなに長く?と驚かれるかもしれませんが、

 

ぽちゃ婚,ぽっちゃり,婚活

婚活は長引けば長引くほど、腰が引けてしまって、勢いがなくなると
振り返って言われる方が多かったです。

 

いろいろなお相手をみたい、もっと素敵な人がいるかも?とか
相手に求めているもの、何が大事かが分からなくなったというのが

 

決めきれない理由。

 

その気持ちが知らず知らず、
締め切りを作らずに長引いてしまった原稿のようなもので、
書き終わることなく、話がずれてしまうことが…。(あ、これは私にも言えます)

ぽちゃ婚,ぽっちゃり,婚活

決め手は、6カ月以内と、わたしは言い切ります!

 

お相手を絞ったら、そのあとはお二人の気持ちにそって、すすめてください。

 

鉄は熱いうちに打て! 鉄則です!

 

「ぽちゃ婚」の詳しい内容をご覧になりたい方はこちらをクリック ↓↓↓
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好き男性を繋げる。婚活応援サービス【ぽちゃ婚】

 



更新履歴